2009年08月05日

5.7km 30'46"

前回とほぼ変わらねぇじゃねぇか!
コースはまったく同じでタイムは1秒短縮・・・
コレはスピードアップを図らないと
自己記録更新はムズイな〜

前回の反省を元に懐中電灯を持っていったは良いけど
指向性が強くて光点を見ていると目が回りそう
ディフューザーでも貼って拡散光にしないと目が疲れそうです
posted by ノブロゥ at 22:56| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソンライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

雨模様

IMAG0653.jpg
の町民祭です
このお祭りは8月1日に行われるお舟祭りの宵祭りで
我が区でも二竿の長持ちを出したのですが…

午後6時現在、本降りじゃねぇか!
ホントにやんのかよとボヤキぎみです
posted by ノブロゥ at 18:02| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

農大周辺約5.7km30'47"

ホント久々にジョグッてみました
夜遅かったのと街灯のほとんど無い山奥ということもあり
足元がほとんど見えず一度側溝に落ちかけました・・・(-_-;)
ヘッドライトもってくりゃあ良かったなあといまさら後悔しきりでゴザイマス

久々で`5~6分
まずまずじゃあないでしょうか
posted by ノブロゥ at 22:32| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | マラソンライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ラーメン、つけ麺

IMAG0616.jpg
僕イケメン(死語)

小諸の麺喰亭さんは開店してから一周年を迎えられました
これからも地域密着型のコンテナ店舗で頑張っていただきたいものです

今日注文したのはコチラ
つけめん大盛りで900円也です
冷水でしめた麺をサラシたまねぎ入りの甘酸っぱい醤油ダレで頂く一品
つけめんと言うと濃い味のタレを思い浮かべるところですが
コチラのタレは酢が効いているのですがツンと来なくマイルドになっています
冷やし中華のような、夏場に爽やかな味でございました
posted by ノブロゥ at 20:24| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

ガクゥン

体調が下り気味で昨日など炎天下のキュウリの定植作業中ずっと頭が痛かった
今日は今日で眠気がずっと取れずイヤンなカンジに
きっといつも拝テンションで乗り切ってきたツケがここに来て出てきたんだろうが
一番ハードに働きたい時期に迷惑な話である
posted by ノブロゥ at 14:25| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

