2008年05月30日

恋愛偏差値時代到来

気になるAさんが近々、友人の結婚式で司会を務めるそうで
で、それを聞いてまたしてもワテクシのネガティブの虫がワシャワシャと騒ぎ出したのですよ。

ご記憶の無い方にAサンの事をご説明申し上げますと
私がかつて働いていた業界で知り合った女性で、6年近く仕事の体を装って付きまとい続けて
昨年夏にお付き合いを申し込んだところ『今は恋愛をする気になれない』とボミョウなお断りをされてしまったコで
先日、ライツなカンジでランチ・de・デートにお付き合いいただいた
恋人にしたいが叶わぬ存在な人なのです

さて、話を元に戻してネガティブ感に浸るとしますが
結婚式で司会なんていえば、新郎新婦の次に目立つ存在でしょうよ
そんなコに、声をかけないなんてどんだけ恋愛偏差値が低いんでしょうよ
更にそんな恋愛偏差値が高い奴なんてのは大体イケメンと相場が決まっておりますよ
あんなに恋愛を遠ざけていたあの子が
『あ、この人いいかも』なんて事になってあっさりお付き合いはじめちゃったりなんかした日にゃあアンタ!
恋愛偏差値時代に突入した日本社会に深く絶望するばかりでございますよ!!

この記事を書いている最中に電話が来ました、
こんな内容書いているときにAさんからの電話でした、
しかも間違い電話って、、、でもさ、そんな所もカワイイんです


posted by ノブロゥ at 21:42| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 被害者妄想ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

