2008年04月12日

2008.4/12 テンションの上げ徳

諏訪湖一周(約16km) 1:24:27
NEC_0106.jpg
昼過ぎ1時チョイ前、やや曇ってきました

ホントは30分くらい、体をほぐすくらいに走ってこようと思ったのだけど
思いのほか天気もよく風も気持ちよくて、テンションも上がってきたので
結局諏訪湖ひと回りしてしまいました
まさに走りやすい季節ど真ん中、基礎体を上げるには良い時期でゴザイマス。

諏訪湖一周もほぼ終わりに差し掛かった頃
気になるあのお方、Aさんがワンコ連れでベンチで休憩していました
お散歩の最中だったそうで、ちょっとお話していきました。

テンションの上げ徳ってモノです
posted by ノブロゥ at 15:32| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソンライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93109609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

