2008年04月08日

悪夢

被害者妄想的には悪夢、となるんでしょうね

・ある日気になる人のブログを偶然発見
・『夢が実現しました!』という最近の記事をみるとそこには・・・!
・名刺の接写と法被姿で写る写真が、社名は『○○煙火店』、所在地は東京・・・
・しかも出発は夢の中での今日、オレ、何も聞いてないよ的な絶望感
・それでも出発前に一言、「夢が叶いました」と伝えに来てくれる
・顔もマトモに見れずに、ろくに言葉もかけられずにお別れ、彼女の為には、これが一番なんだ・・・と
 ↑
ここで飛び起きる

予知夢でないように、祈るばかりである。
posted by ノブロゥ at 06:34| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 被害者妄想ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

