2007年08月11日

色々発掘

最近起きた、じゃあなかった
最近起こした事件で小学生の頃のトラウマがボロボロ棚卸中です
エエ、決算期だったから尚更ね、いろいろおこっちゃいましたよ。

まず事件@
『小学校の中庭でラブレター読み上げ事件』
当時小学校4年だっけかな?
一番あの子がイイだの、この子がイイだの
言いたがる年頃です、
当時から言葉にすることが苦手なナイーヴなオレちゃんは
ノートを破ってラブレターを作成
二時間目の休み時間に気になるあの子の下駄箱に投函したのでした、、、

そして午後、5時間目は野外活動の時間
中庭の花壇の世話をするその作業中
中庭の一角が『わっ』と騒がしくなりました、
みんなもさっさと作業をしろよと心の中で思っていると
何か、その方向から聞き覚えのある文面が、読み上げられているのが聞こえてきました
見ると、クラスのBS山さんがその子の隣で
大声でオレの書いたラヴレターを朗読してるじゃあないですか!!!!!

なんか、ふざけんなとか言えない性格のオレちゃんは、
走っていました、あらぬ方向に
そして、あんま記憶の無いまま
ランドセルも持たずに家にいつの間にか居ました

・・・なんか辛くなってきたな、今日は@だけで終わりにしておこう.
posted by ノブロゥ at 22:11| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 被害者妄想ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。