2007年06月19日

ファンブル

幸せの種を、取りこぼしているように思えて仕方ありません


例えばのハナシ
ある日あのコからメールが
『お疲れ様です、○○日の件はカクカクシカジカとなりますのでよろしくお願いします。
ところでノブロゥさん、△△って店をしってますよね?
行ったこと無くて興味津々なんですけどどんなカンジですか?』
と来たとしましょう、

それに対してワタクシの答え
『○○日の件、了解しました
△△は□□を食べれる店で、ビールといっしょにいってみたいお店ですよ〜
最近全然行っていないから記憶違いがあるかも(汗』
・・・フツーだなおい!
向こうから聞いてきてるのであれば、これはお誘いのチャンスがあったのでは?と
メールを送信してから気付いて身悶えしまくりですよドゥワーーーーー!

そのあとの返信で
『美味しそうですね、行ってみたいな♪また是非』
ときたので
『これからの季節にバッチシです、また是非!』
と今後に望みは繋げたのかな~・・・・・・


理想的ではない男、それがノブロゥ
今日も色々なモノをファンブルしまくりである。
posted by ノブロゥ at 23:24| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 被害者妄想ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

