2005年06月22日

さる6月13日の事ですが・・・

サイクロコンピューターを装備してからいよいよです、
記念すべき1000キロメートル走破を達成しました!
この日は昼間に20キロほどを走りそのまま仕事場に、
その時点で998キロに達していた為に夜中に達成は必至でした
酒屋前の自動販売機前で酒屋前の自動販売機前で
1000km1000km走破達成!
posted by ノブロゥ at 13:21| Comment(2) | TrackBack(2) | サイクルライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。カウントおめでとう!!
ところでなんだか回ってきました。
ミュージックバトンと言うものやねんけど
暇な時にでもよろしくお願いします。
ばいな〜
Posted by じゅんこ at 2005年06月25日 23:33
オーどうもです、
バトンはまた時間のあるときにゆっくり考えて書いて見ますよ
でも、友達少ないから渡せる人が・・・
ォオーゥ、、、
Posted by ノブロゥ at 2005年07月06日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自転車好きを増加させる作戦
Excerpt: サイクルコンピューターと言えば、私もふだんは意識せずに使っています。でもよく考えると、自転車を楽しくする基本的なアイテムですね。今まで、ただの足代わりだったけど、サイクルコンピューターをつけたことがき..
Weblog: サイクルロード 〜千里の自転車道も一ブログから〜
Tracked: 2005-09-15 04:14

自転車好きを増加させる作戦
Excerpt: サイクルコンピューターと言えば、私もふだんは意識せずに使っています。でもよく考えると、自転車を楽しくする基本的なアイテムですね。今まで、ただの足代わりだったけど、サイクルコンピューターをつけたことがき..
Weblog: サイクルロード 〜千里の自転車道も一ブログから〜
Tracked: 2005-09-15 04:21
×

