2007年06月03日

お前はどんだけ

もうつくづく、自分の漫画キャラっぷりが嫌になってくる、
カラオケでおモテ様がモテ曲をペロリとご披露なさっている
あのコもその歌で感極まって、お涙頂戴までしているという状況なのだが・・・
オレときたら盛り上げる事が大好物のコミックソンガー、とんだカラオケ格差社会を体感

お前は・・・おまえはどんだけピエロなんだよーッ!

泣きてぇよ、つうか泥酔して涙どころじゃなく胃液を通り越して胆汁まで搾り出したけどね
モテない体質は、当分変わりそうにありません。。。
posted by ノブロゥ at 20:09| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 被害者妄想ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43766909

この記事へのトラックバック
×

