2006年04月01日

当選!!

凄いものを懸賞で頂いてしまいました、
神々しく我がデスクにそびえ立つjetboil様
JETBOILは熱効率にすぐれた
素晴らしい小型ストーブです

およそ1マソ2千円相当のアウトドア用調理器具ですよ、すげー

ウソ、買いましたよ自分で ←真っ赤なウソ、だってさ!
物欲に負けてね・・・

ジェットボイル社謹製のジェットボイルは、
ケースも兼ねるコッフェルの下部に排気口の大きく開いた
バーナー接続具と大型のフィンがバーナーを取り囲むように配された
"湯沸かし最強"調理器具

500ccを2分そこそこで沸騰させて、
さらにガスの消費量も少ないって言うんだからこりゃたいしたもの
コレは物欲に負けますよ、ええ、ええ・・・

今日は夜も遅いので明日早速試してみたいと思います。
posted by ノブロゥ at 22:58| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲の鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15970451

この記事へのトラックバック
×

