2009年10月25日

完走こそしたが…

一年ぶりの諏訪湖マラソンです、
朝、軽くジョグで身体を慣らしつつ会場の諏訪湖ヨットハーバーに到着
今年も出場するというEさんとは行きあえずに寂しくスタート位置に向かうことに・・・

スタートしてから10kmまでは何のことは無い道中、
途中母と祖父母が沿道に出て応援してくれていました

岡谷の水門を越える頃にはトレーニング不足の身体を容赦なく痛みが襲いました
加えて空腹がブレーキとなり1キロ走っては1キロ休む事態に・・・

最終の給水地点を越えた辺りで朝行きあえなかったEさんと遭遇!
ゴールまで一緒に頑張ろうと励ましあい、
いや、違うな
励ましてもらって、だ

で、途中で素敵なダイキチTシャツを提供してもらった焼き鳥屋のマスター、カトペさんの声援をうけて
どーにかこーにかゴールする事が出来たのでした

IMGP1855.jpg
NICEなTシャツを着て勝利のポーズ!

タイムは手持ちの時計で2時間10分くらい・・・
目標タイムには40分あまりと遠く及びませんでした

ゴールしたら強烈にハラが減っていました
一休みした後、Eさんに車を出してもらいラーメンを食いに行きましたとさ

兎も角、完走できて良かったー
posted by ノブロゥ at 20:00| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソンライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131225902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。