2009年02月11日

2月10日の事

この日は同じ団のソニックさん、ピンピロ、火消し君らと
メシを喰いに諏訪市の”ごちそう処きむら”さんに集まりました、


特にインパクトのあった特製サラダ

メニューも豊富でどれもンマーでした
ご馳走様でした!
posted by ノブロゥ at 10:17| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 食べる事と飲む事と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
編集乙!
さすがその業界にいただけに上手いな。(^^)v
こんどはピ○ピ○リンは抜きの方がいいな。(爆)
Posted by ソニック at 2009年02月11日 21:28
これはうまそうだな!
Posted by タクマ at 2009年02月16日 22:01
>ソニックさん
恐れ入ります、ピンピロさんは奥方がおりますからなぁ〜(笑

>tkm
円高乙
諏訪に来たときは奢ってやる
Posted by ノブロゥ at 2009年02月18日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

