2008年08月01日

宵祭り

今夜は諏訪大社で催されるお舟祭りの宵祭りでございました
ワテクシの住む地区からは長持が二竿出ました
デビューしてから2回目のお祭りなのに
ガシガシと担がせていただいております・・・
といいますか、練習無しに現地指導って凄いッスね
前回の地区の祭りよりはまともに担げるようになったのかな〜?
来年までコレを覚えていられるのか不安ですが
保存会らしくしっかり保存できたらと思います。

つうか昨日、7年越しの片思いに決着がつきました
船乗りは目標の星を見失うとエラいことになると思いますが
目標にされている星からすれば知ったことではないのでしょうが・・・
しっかり考えていただいた結論を出してもらえたと思うので
目標を失っても今自分、元気です。
posted by ノブロゥ at 00:18| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

