2008年05月23日

Ayuse Kozue:こよいキミに恋をして

可愛いですよね、

誰が?って

それは、Ayuse Kozueちゃんに決まってるでしょうが

出会いは音楽専門チャンネルでPretty GoodのPVを目にした時で
すべらっこい声とまさにPrettyな微笑で自分のハートを鷲摑みに
即CDをゲットしようと書店に走ったのはいいのですが
なんせ田舎、棚にはAyuseのAすら(誇張表現)ありませんでした・・・

仕方なく林檎さんの音楽配信サーヴィス(iTuneと素直に言えない)の力にお縋りし
曲やらPVをダウンロードしまくり、林檎様に感謝しつつAyuseヴォイスを堪能したのでした。

そんな彼女、自らトラックを製作し歌詞も書くというすんごい女の子なのですよ、
更にみんな大好きテイ・トウワ氏をDに迎え、昨年夏には初のアルバムを発売しておるのです

そしてですよ、最新のシングルが『こよいキミに恋をして』という、この楽曲なのですよ
彼女の知名度が高まったお陰か、今回は田舎の書店にもなんと!シングルが置かれていたのですよ!!
もちろん即購入、その前にiTunesでDLしてしまっていたのは秘密ですけどね・・・

声が好いんです、まるで秘密話でもしているような
そんな錯覚を起こしてしまう(←妄想注意)カンジなんでゴザイマス
曲自体はクラブミュージックでゴザァースね、全力で若者向けですが
恋というキーワードにピンとくるのなら、幾才の人が聞いてもうっとり出来ると思われます。

うっとりしたい人は公式サイトをチェックするんだぁー!
(確かPVも見れたと思う)
posted by ノブロゥ at 23:12| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | My life needs music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

