2008年04月26日

2008.4/26 今週末も

今日も先週と同じく、共に操法に出場するメンバーと4kmを走ってきました
湖畔の公園ではでは諏訪湖開きが行われた後足こぎボートの大会が行われているそうで
また更にGWということもあったのでしょう、先週以上の賑わいを見せていました。

4kmでおよそ25分
`7分より早かったのですが一緒に走ったメンバーは体力が付いてきたようで
このペースで走ってもダイジョブでした。
posted by ノブロゥ at 14:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソンライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

2008.4/19 軽くジョグ

消防操法の選手に選ばれたことは以前記しましたが
そのうちもう一人の選手と共に、メットと足袋靴を付けて湖畔をかる〜く4km程度走ってみました。

自分は走り慣れていることもあり、靴がちょっと変わったなあと言うくらいの感覚でいたのですが
一緒に走った人は元々運動をしていたんだけど最近はあまり運動をしていないということで
設定を`7分程度のスローペースに設定して走ってみました。

休日ということもあり湖畔は人が多かったですね
天気もよかったんですが、風が吹いて気持ちよく走れました。
posted by ノブロゥ at 14:00| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | マラソンライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

Bonnie pink:Ring A Bell

新しい記事カテゴリを追加
大袈裟にも人生に音楽が不可欠だなんて・・・
お恥ずかしい限りでヤンス

東京在住時代、アルバイト先の高校生に奨められて初めて聞いたのがボニピの『金魚』
それ以来ポニーサウンドに首っ丈なのですがこの度、この年初ボニーとも言うべき楽曲が
iTSを徘徊している最中に目に入って来ました。
それがコレ!

Bonnie Pink : Ring A Bell

前編英語で昨年くらいまで続いたオサレ路線とはちょっと違う
突っ張ったカンジのロックした音が楽しめました
今年はどういった仕掛けで、我々リスナーを楽しませて頂けるので御座いましょうか?
楽しみにさせてもらえる一曲であります。
posted by ノブロゥ at 21:56| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | My life needs music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

朝練と言う懐かしい響き

昨日から消防団で、ポンプ車操法の早朝練習が始まったのです、
新人なのにいきなり三番員に指名されてしまって責任感じまくりなのでゴザイマス
ポンプ車操法は、指揮者以下四名でポンプ車の操作技術や規律の正確さやタイム等を競う大会で
僕の町での大会は6月半ばに開催されます。

朝5時から集合して、体操-ジョグ-規律-練習と
学生時代の部活朝練以来の懐かしさというかを感じたのです。

これから2ヶ月、頑張りたいと思います。
posted by ノブロゥ at 07:26| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

法一状態

test.jpg
え〜、やはりと言うべきか、キモくなりました。
アミを張らなかった耳は落ち武者の霊に引き千切られたに違いありません
別名ヘル・レイザー状態
真面目にやろうと思いました。
posted by ノブロゥ at 15:33| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | プロダクションノート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

2008.4/12 テンションの上げ徳

諏訪湖一周(約16km) 1:24:27
NEC_0106.jpg
昼過ぎ1時チョイ前、やや曇ってきました

ホントは30分くらい、体をほぐすくらいに走ってこようと思ったのだけど
思いのほか天気もよく風も気持ちよくて、テンションも上がってきたので
結局諏訪湖ひと回りしてしまいました
まさに走りやすい季節ど真ん中、基礎体を上げるには良い時期でゴザイマス。

諏訪湖一周もほぼ終わりに差し掛かった頃
気になるあのお方、Aさんがワンコ連れでベンチで休憩していました
お散歩の最中だったそうで、ちょっとお話していきました。

テンションの上げ徳ってモノです
posted by ノブロゥ at 15:32| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソンライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

悪夢

被害者妄想的には悪夢、となるんでしょうね

・ある日気になる人のブログを偶然発見
・『夢が実現しました!』という最近の記事をみるとそこには・・・!
・名刺の接写と法被姿で写る写真が、社名は『○○煙火店』、所在地は東京・・・
・しかも出発は夢の中での今日、オレ、何も聞いてないよ的な絶望感
・それでも出発前に一言、「夢が叶いました」と伝えに来てくれる
・顔もマトモに見れずに、ろくに言葉もかけられずにお別れ、彼女の為には、これが一番なんだ・・・と
 ↑
ここで飛び起きる

予知夢でないように、祈るばかりである。
posted by ノブロゥ at 06:34| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 被害者妄想ファイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

久々に

NEC_0101.jpg走っています、
自宅からおよそ4kmの高島城ですが
桜にはまだ早いようです
posted by ノブロゥ at 10:59| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソンライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

