2008年03月31日

流れ流され

三月一杯をもって、場ツナギ的に働いていた職場との契約が切れることとなった
そのまま契約更新して働きつづけると言う選択肢もあったのだが
トシの事とか、技能で稼ぎたいとか、嫁をとりたい、とか
様々思うところが有り再び映像業界で働く事を目指そうと決心を決めていた

再び映像の現場を踏む為に、闘っていこうと思う。
posted by ノブロゥ at 23:52| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

素描と言いつつ

asaeri_20080315.JPG
久々に背景まで描いてみました
手に持っているのはうどんつゆではありません
紅茶です、Oh!BIGじゃあねぇよ!
posted by ノブロゥ at 23:42| 長野 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 描きモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

やばいやばい

あっという間に土曜日です
先週、気になるAさんとお話がしたくてお誘いした土曜日がもう来てしまいました
ストーカーと被害者の直接対決昼間に喫茶店などを利用したオサレデーツ風の対面なんてのは
学生時代以来全然なモンなのです

とにかく、伝えたい事をありのままに
ココロを裸にして全身全霊でぶつかって逝きたいと思います!
でも重すぎるのも、なんだかな~とおもうのです・・・
posted by ノブロゥ at 04:08| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

つおいカエル

NEC_0043.jpg
偉大なる玩具の殿堂、タミヤ社のRCカーを再現したタカラトミー社謹製のQステアーのマイティーフロッグです
この商品のスゴいところはなんと、この大きさで前後両輪にサスペンションが付いていることデスよー
本体は充電池が組み込まれ、充電器付きのコントローラで充電する方式で一回の充電は約50秒で終わります
せっかちな僕でもスグ遊べるんです

フロントバンパーの形状のおかげで、少しくらいの段差なら乗り越えられまーす
posted by ノブロゥ at 11:40| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 物欲の鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

