2008年02月24日

工場見学

NEC_0026.jpg消防の旅行で今はヨコハマの某ビール工場にいます
こういう工場模型大好き
posted by ノブロゥ at 10:40| 長野 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる事と飲む事と | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

バランスボールチェア

NEC_0025.jpg
を買ってしまった
座り心地は非常によし
6月の天空マラソン目指して基礎からいっときたいモンです
posted by ノブロゥ at 10:58| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 物欲の鬼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

携帯アド

メールアドレスを変更しようとおもい良いネタがないかと思案する事半月
最近興味を持ち始めた天体観測から着想し、天文用語+それにまつわる数字@電話会社
というパターンでアドレスを変更してみた。
変更後は皆さんに通知をしないといけないなあと思い、連絡のメールを送っては見たが
3割くらいの方はアドレスor電話会社を変更しているのか、連絡が途絶していましたね
連絡をとり続ける努力は惜しんではいけないなあと切実におもいました。
posted by ノブロゥ at 19:44| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

戦う前から…

今年の長野マラソンは戦う前から負けていました

と、いうのも
昨年末の第一次受付を見事にすっぽかし
それでもと思い今月1日の二次受付をと思っていたのですが
受付開始時間は仕事中で、公式サイトのアクセスもままなりませんでした。。。
今年はフルマラソンにこだわらず、毛色の違う大会を楽しんでみようかなあー
などと思い始めています。
posted by ノブロゥ at 09:42| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マラソンライフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

